Witch展 カフェギャラリー幻

dsc_0027 2016_11_03_16_09_41

dsc_0031

dsc_0029

dsc_0028

dsc_0026

谷根千の細道、暗く怪しくマネキンが手招きするカフェギャラリー幻。
11月3日、Witch展の最終日にお邪魔しました。
3人の変人の一人、西嶋愛深さんとワイナリーさんコンビ、「メグナリー」が作品を出展しておりました。
 
まあとにかく耽美なムードが支配するお店に、またまた魔術めいた作品が集結!
魔法にかかるのも時間の問題ですねこりゃ。
「メグナリー」作品は白と黒の魔女。
dsc_0025
ペイントとエイジング、破壊された写真は2つの魔女の心を効果的に映し出しておりました。
 
謎めいたオーナー夫妻が提供する、Witch展限定のオリジナルスイーツを頂きながらどっぷり堪能、すっかりここが気に入りました。
最後に名物、イナゴの佃煮!
dsc_0033
小学生以来に食べたけど、日本酒が飲みたくなるような美味しい佃煮でございました。
 
尖った展示を提供する幻、谷根千散歩の時は寄ってみて損はなし!でした~
 
カフェギャラリー幻
http://cafegallerymaboroshi.com/

 

投稿者: taiga

ソバジマ タイガ アーティスト/イラストレーター/ミュージシャン コンピューターグラフィックを中心にイラストや抽象絵画を創作。 また、ライブペイントチーム「Xipe T0tec(シペトテック)」ソロエレクトロユニット「ボディグリッチ」での音楽活動もしている。 東京近辺にて、個展、ライブを精力的に行っている。 趣味はピラティス、映画、アニメ鑑賞。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です